今月の購入予定

げこここ。

小説
ソードアート・オンライン15 アリシゼーション・インベーディング / 川原礫
クインテット・ファンタズム1 輝刃の姫君 / 東出祐一郎
コミックス
トリニティセブン 7人の魔書使い
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX Vol.5
ゲーム
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END

 
なんかカタカナばっかりですね。
 
今月いちばん気になっているものは、富士見ファンタジア文庫から出る『クインテッド・ファンタズム』でしょうか。
Fate/Apocrypha』の東出祐一郎先生と『Fate/EXTRA』のワダアルコ氏ですから。
 
ああ、『魔装機神F』ももう今月なんですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日17時までの分)

−1日−
14時〜

かつて人気投票でまさかの1位を獲得した居内さんにもう一回あいたいなぁ。とってもとっても会いたいなぁ

 残念ながら、もう過去の人だと思うんだー。下手したら、最近きた皆様は一時期猛威をふるった居内さん人気を知らないんじゃないかと。
15時〜
>>七星さん
 誤字に関しては、webのように指摘されたらすぐに修正するというわけにはいかないので、九曜をはじめ様々な人が注意しているはずなのですが……。本当に申し訳ありません。にしても、誤字探しが最優先事項なんですね。わたしとしては新規の話をぜひとも楽しんでほしかったのですが。まぁ、楽しみ方は人それぞれなので。そのあたりは作者とも言えど、口を出す領域ではないでしょう。
16時〜
>>ゆうにゃんさん
 高校で進みたいコースが理系で、行きたい大学が文系の大学だっただけのことですよ。そんな珍しい話でもないと思います。今でも趣味は力学と哲学だし。
20時〜
>>柊さん
 締め切りに向けて原稿を書くのは普通のことだし、これをやったからプロというわけではないような? まぁ、一生プロを名乗ることはないと思いますけどね。ああ、そう言えば、一夜も理系→文系の流れでしたね……って、一夜ってなっちが理系に進むから自分もそっちに行こうとしただけで、クリスマス前にそのなっちがいなくなったから、本当に理系に進んだかは定かではないじゃ?
23時〜

あの、くよーさんのサイン本限定百五十冊アマゾンで売ってください。

 何その晒しもの!?(笑