本日の購入物 その2

終焉ノ栞詩 欠落-Re:code- (MF文庫J)
スズム
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-07-24)
売り上げランキング: 398
 
内容スカスカなのに、なぜか買ってしまうこのシリーズ。
 
今月のMF文庫Jには、もう一冊ほしいものがあります。
作者買いならぬ、イラストレータ買い。
amazonではさっそく高評価がついていましたね。
 
amazonの評価と言えば、先日発売したばかりの『やはり俺の〜』。
 
最近なら最新刊が出れば、その日のうちにいくつもレビューが書かれていたのに、今巻はまだひとつだけ。
ブームや人気のピークは過ぎた?
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日9:30までの分)

−24日−
12時〜

俺ガイル発売か。俺も買いにいくかな

 やめるんだ! 死にたいのか!?(何
17時〜

くよーさーん、ほれ最高級のサンマでちゅよ^^

 残念ながら、サンマは腸が苦手で……。身は美味しいのですけどね。魚ならやっぱり鮭ですね。前世は熊かと思うくらい鮭が好きです。