本日の購入物

 
ろっかーん。
安定した刊行ペースで、待っているほうとしては嬉しい限りですね。
 
ちょうど『諸刃のヴェセル』が終わったところなので、さっそく読みはじめています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日9:30までの分)

−26日−
17時〜

うわ・・・すごい気になる。いったい何を着たんだか。 ぇろい方向なのは間違いないとして、問題はどの程度か。・・・まさか槙坂先輩がやりかけたやつじゃないだろうな?

 まぁ、確実に弓月くんが仰け反るようなものでしょうね(笑 槙坂先輩がやりかけたったって……メイド服? ああ、あの朝のやつか。
22時〜

ふなっしーの衣装ですねっ(`・ω・´)

 いったいどこにそんな需要があるんだ!?(笑

ここは槙坂先輩同様、Yシャツ…とはいかない佐伯さんなら先輩もやらなかった裸エプロン…(笑)

 それはまた微妙に「着た」って感じじゃないですよね。「脱いだ」って感じでもないし。どっちかというと「やっちゃった」?(笑
 
−27日−
8時〜

試しに書いてみたらどうです!?

 確実にぇろくなりますよ? いいんですか? ……普通に、いいですよと言われそうだけど(笑