お疲れ九曜さん

佐伯さんの「きちゃった……」ならぬ「着ちゃった……」の台詞を出だしにして、何か書いてみたいと思う今日この頃。
 
絶対に、この前買った服をちょっと着てみましたー、なんてかわいいものじゃない気がしますね。
買った何かを着てみたのは確かでしょうけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日9:30までの分)

−25日−
20時〜

いちおう読み切りのときにはヒロイン(?)いましたよ。スケ番で、不良君の妹だったと思います。>火ノ丸 連載でも、たしか1話にちらっと顔見せしてましたし扉にもいたかな。たぶん今回、不良君と玄関で話してた子だと思うので、続けば出てくるんじゃないでしょうかね。いるかいらないかは別にして。

 よ、読み切り? 九曜、そんなの知らない……。あったんですね、読み切りなんて。完全にスルーしてました。しかも、妹は連載版でも出てきてるって……ぜんぜん気がつかなかったし(汗 今週号の半分だけの顔を見る限り、あんまりヒロイン顔じゃないような……。
22時〜

早くて番がほしいな。 by涼

続きがないほうが本が読めるのだが、、、。 by真

 まとめてお帰り下さい(笑

とっぷぺーじの楽譜がなんかおかしい?  きのせい?

 そうですか? 九曜も確認してみましたが、特に乱れはないように見えました。まぁ、後ろに余裕があるのに対して、前のほうにはそれがないですが。そういうこと?
23時〜

やはり、くよーさんは猫又なのに女性であるのだから、年齢の話しはタブーなのね!

 まー、もう年をとっても、ぜんぜん嬉しくないですからね。
 
−26日−
6時〜

火の丸相撲、不良の妹がヒロインじゃないですかね? 読み切りにも出てたし、顔を隠した状態で何回か出てきましたし、多分大会は無難に先輩と不良が負けて心機一転、女子マネを加えて頑張るって感じかと

 ほかの方のコメントにも書きましたが、読み切り版を見逃していたんですよね。このまま変わらず面白ければ、コミックスを買って、そこで確認したいと思います。今回の大会は、Aブロックを書かれた表を見るに、リーグ戦(?)っぽいですよね。決勝トーナメント初戦で石高と当たって、そこで敗退の流れかな。できれば、実は部長は強かった、という見せ場を入れてほしいところです。