無為な時間の積み重ね

聞いて驚け、見て慄け。
今日でこのサイトが16周年です。
 
 
 
 
 
……まだやってんの? バカでしょ。
 
 

本日の購入物

俺が生きる意味 5 都心楼のディザイア (ガガガ文庫 あ 9-6)
赤月 カケヤ
小学館 (2014-06-18)
売り上げランキング: 1,650
 
これまで1、2巻が放課後編、3、4巻が水族館編と、2冊ワンセットだったのが、今回はこの5巻だけで終わるようですね。
その分、厚いですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日17時までの分)

−17日−
15時〜

あ、ホントだ。 自殺でてくる笑

 やらんでよろしい(笑

れんだーりおん

 何ぞですか、それ?
>>なつきさん
 おひさしぶりです。なんか誤送信やら二重送信やらで、大量にコメントが送られてきてますが、ひとまず自己完結していると思っていいのかな? 賞をいただいて、出版された作品は、日記のウィジェットにある通りです。お暇なら読んでみてやってください。
23時〜

いいじゃないですか、小説家ヽ(・∀・)ノ 実際本出されてますし!なんかかっこいいですねっ

 まぁ、いちおー自称小説家ではないのですが、格好いいかと言うと……そうでもないような?(笑