今ごろ気づいた……

真夜中に3週連続『ガンダムUC』やってるじゃーん――と思ったら、今日がまさしくその第3夜なのね。
先週、先々週とぜんぜん気づかんかった……。
 
半端に見るくらいなら、もういっそ見ないほうがいいかもね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日20時までの分)

−15日−
0時〜

くよーさんスタバにつれてって

 私をスタバに連れてってってかいや?(笑 残念ながら、スタバカードの残額が3桁になっているので、人に奢るほどの余裕がないのですよー。

早く、更新しないと九曜教信者のむさくるしいおとこどもで寝込みを襲うぞ♪

 くるならこい! 九曜の猫脚旋風脚を薙ぎ払ってやる!

はーーーやーーーーくーーーー!

 その気持ちはあるんですけどね。
1時〜

キュウイって実はマタタビ

 もともと食べないからいいです。

リーリング いず 真!

 リーリングって何? スペルよろしく。
9時〜

Waterfoxは非公式の独自ビルド版64ビットFirefoxですw http://www.waterfoxproject.org/

 ほんとにあるんですね。……って、見にいってみたら英語だった!? 英語なのにそれを我慢して使うほど性能がいいのでしょうか?