本日の購入物

 
久しぶりにペルソナマガジンが出ました。
 
ペルソナQが発売されたからでしょうね。
それ以外にも、今年はいろんなペルソナが展開されるみたいだし。
 
九曜もペルQやりたーっ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の金曜日10時までの分)

−12日の木曜日−
12時〜

なにその執筆風景。みかん絵日記思い出したわ(笑)

 そんななので平日の空いているときはいいですが、混雑時は放り出されます(笑 ……みかん絵日記、昔そんなのがあった気がするけど、覚えてないですね。たぶん見てはいなかったと思います。
17時〜

ブラウザだったら、Opera押しますよ〜割と使い勝手が良い印象があります

 Operaも薦める人、多いですよね。結局、どれもカスタマイズすれば使いやすい、という結論に達しそうですが。名前だけならSleipnir一択なのですが(何
18時〜

二次作かきます、内容は、、、。 小悪魔とシャーベットあとなちゅどれがいい? くよーさん

 なちゅ、かなぁ? 今いちばんのマイブームだし。
20時〜

私もIEはいまだに9ですね…九曜さんと同じく、ある日勝手に10にアップグレードして、しかも使い勝手が悪くて…

 あれはびっくりしましたね。九曜はあれ以来、勝手にアップグレードしないようにブロックをかけています。まぁ、そのおかげで9に取り残されているわけですが。
22時〜

13日の金曜日

 ですねー。
 
−13日−
0時〜

くよーさんをなでなでしたい

 お金とりますよ?(何

ノートとペンで執筆とは風情がありますね。その時も横書きで書いているんですか?

 別に風情を求めているわけではなく、単にいちばん手軽なツールだから使っているだけですけどね。そして、もちろん横書き。そこにも理由はなく、横書きのノートがメジャーだからです。
4時〜

IE11、自動インストールにしているため知らないうちに変わってた。 日記見るまで仕様変更にも気が付かずw

 ということは、気づかないくらい大きな変化はない、ということでしょうか? とは言え、九曜は9→11になるから、変化の幅は大きそうですが。