本日の購入物

 
まだ買っていないけど、日記として書くことがないので。
 
けっこう楽しみにしていたり。
とは言え、『Fate/Apocrypha Vo.4』がまだ3分の1だから、読むのはもう少し先になりそうですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日10時までの分)

−9日−
10時〜

匿名性を利用して、こういうコメントするのは卑怯。

 どれのことかいな? 九曜の発言? それとも拍手のコメント? まぁ、どちらにしてもそこまで目くじらを立てるような発言はなかったように思うのですが。
13時〜

書籍化おめでとうございます!そして色々と続きを全裸で待ってます!( ´∀`)bグッ!

 ありがとうございます。そして、待ち方は兎も角として、待っていてくださるのはとてもうれしいです。2巻、無事出ればいいのですが。
17時〜

早くしないとくよー教の教会を爆破する

 すでに単なるテロですがね(笑

さらに、キャラたちがTAIwANの人たちみたいに続きを書かないことに対してデマを起こすかも。

 台湾の人たちって、そんなことするんですか!?
19時〜

まだここに通い始めて二年ぐらいの新参者としては撤去されたものを再upしてほしい・・・

 ごめん。本気で無理(笑 今以上に文章力がないのころの作品なので、見れたものじゃないです。
19時〜
>>鉄コンさん
 お久しぶりですね。どうやら2月以来のようですよ? その間にこあくまっ!が書籍化されたりしております。ご存じなければ、ぜひに書店で手に取ってみてください。それどころじゃないかな? いや、九曜はそこまでネット特有のコンテンツに詳しいわけじゃないですよ。今はボカロとかMMDにハマってるけど。単に見て楽しんでいるだけですしね。
21時〜

みんな逆に考えるんだ。きっとくよーさんは褒められたら伸びるタイプ。ご褒美に釣られて頑張るタイプ。だからくよーさん、鰹節あげるから二巻だしてくださいm(__)m あと更新も!

 それ褒めてるんじゃなくて、ただエサで釣ってるだけですよね?(笑 まぁ、感想が創作の糧であることは確かですけどね。……更新は、しょーじき、7月までむりかも……。
23時〜

くよーさんの尻尾は二つに割れてるんでしょ?その尻尾役に立ってる?

 ばんばん床を叩いて怒りを表現したり。あと、尻尾でエンターキィを叩くと格好いいです(何

九曜さんの作品読んでるときが一番楽しいですけどねっ! 本業?の方忙しそうですし九曜さんのペースで書かれてくださいー 九曜作品たちを復習して待っていますので( ´ ▽ ` )

 ありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいです。本業は別に忙しくないんですけどね。それ以外のことで忙しいもので……。それでもその忙しい合間に何か出せたら、とは思っているのですが。

日本招猫倶楽部なるものがあるそうですが…九曜さん会員だったりします…? いや、むしろめでられるた

 あ、ほんとだ。こんな会があるんですね。世の中広いなぁ。因みに、九曜は黙って愛でられているほどの落ち着きはないです(笑

打鍵中にタッチパッド触れちゃったみたいです…(´;ω;`) 後半はやっぱり気にしないでくださいっ><

 んん? どれ? 別に妙なコメントはなかったような?
 
−10日−
9時〜

やっぱり黒ライダーは男の子で確定みたいですね。

 ええ、そのようで。とは言え、3巻のジークに焦点化された章の地の文章で、ほぼ確定はしていましたけどね。