紹介せずに語る

お気に入りの動画師さんの新作がアップされて、九曜さん大歓喜
 
でも、テトさん(31)入ったのはいいけど、GUMIがリストラされたのが残念でなりません。
ミクを押し出してくれたらよかったのに。
まぁ、GUMIとテトさんという組み合わせは、あんまり見たことはありませんが。
 
この動画師さん、とてもいい作品を作られるのに、再生数がいちばん回っているので2万くらいなんですよね。
もっと伸びてもいいのに……。
 
昨日はほかにもボカロのオリジナル曲やらMMD動画やら、いろいろ収穫がありました。
よかった。
 
って、そんなことしてる場合かよぅ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日20時までの分)

−7日−
21時〜

はよ2巻だせ。出さなとい鰹節やらんぞ

 大丈夫です。ふらっと港町の漁港に行ったら、魚一匹丸ごとくれたりするし。……まぁ、真面目な話、出すか出さないかに関しては、九曜の努力ではどうにもならないわけでー。
 
−8日−
0時〜

あ、大事なこと書いてませんでしたね… でもおわかりいただけて嬉しいですっ! 赤文字楽しみにしてますっ(。・ω・。) ちょっとした変化が楽しく思える今日この頃です。

 でも、こういうときに限って、書くのを忘れたりして(笑 いや、普段でもけっこう後から慌てて書き足したりしてるんですよ? 毎日が楽しそうで羨ましいです。九曜はこの春から少し、でも、決定的に環境が変わって、ちょっとばかり周りが寂しくなってしまいました。
8時〜

それを捨てるなんてとんでもない!

 それ、前にも言われた気がするなぁ。とは言え、もう捨てちゃったしね。

今すぐうpだ!

 何も目新しいものはないですよ? 基本的には全部一度はアップしたし。……半分以上もう撤去済みだけど。