処分!

学生時代の創作ノート、処分完了!
 
だいぶ前に半分は捨てていたのですが、いざ残り半分を処分しようと思ったら、急に何だかもったいない気がして、そのままになっていたんですよね。
それも今日、思い切って捨てました。
 
だいたいにして創作ノートと言っても、アイデアが書いているわけではなく、単なる下書きですからね。
今こそこれを世に出すべき! みたいなものが出てくるわけでもないです。
 
因みに今は、創作ノートは使い切った端から捨てていっています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日19時までの分)

−6日−
10時〜

準主役機はだいたい他のところで世界平和を維持する・取り戻すために頑張ってる、という処理ですね。アスランもおらん。フィアナは、まあ参戦タイトルが「赫奕〜」なので…。

 なるほど。そういう扱いなのですね。とは言え、相方がいなくて合体技が使えないのが多数いるような? やっぱり今回も後編でみんな集結って感じになるのでしょうかね。ああ、フィアナはもとから出てないんですね。ボトムズ、ぜんぜん詳しくないものだから。
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 とりあえず、今は葬花少女を楽しみに待っていればよろしいかと。
21時〜
>>鮫島さん
 ありがとうございます。一瞬誰かと思いましたが、ガストの件ですぐにわかりました(笑 そうですね。白木屋とか昼からしゃぶしゃぶ食べ放題とかでもいいですね(笑 打ち合わせは電話やメールですませているので、その関係で東京に行くことはなかなかないかな? そちらは元気でしょうか? ぜひまた一度、機会を設けて会いたいものですね。

九曜さん、森先生のムカシxムカシが発売されましたよ!久しぶりのXシリーズ!

 そうそう。そうなんですよね。九曜はまだ買えていませんが、すぐにでも買いたいと思います。このところGシリーズが続いていたから、Xシリーズは久しぶりですね。11月には続けて『サイタxサイタ』が出るみたいですよ。
22時〜

小悪魔の二巻出さないと殴る♪

 こい。ただでは殴られないぞ♪
23時〜

来週は金曜日ですねっ!

 因みに、再来週も金曜日です。そのまた翌週も。……いや、言いたいことはわかるけどね。
 
−7日−
1時〜

九曜さんの書評が面白そうだったので葬花少女を買ってみました。好みの内容で一気に読みましたが、デジャブを感じました。その理由は分かりませんが2巻も楽しみです。

 喜んでもらえたようで嬉しいです。薦めた甲斐がありました。そんなに数を読んでいないせいか、九曜は何かに似ているという印象は受けませんでしたね。最近流行りの魔法少女を使って、うまくダークファンタジィに仕上げているなと思いました。
7時〜

鈍器(笑)本屋で見ましたが、確かに重いですよね。

 昔から厚いわ重いわでしたが、ここ最近はその傾向が顕著ですね。携帯ゲーム機のくせに700ページ超の攻略本ってさ……。