続くようです

何日か前に紹介した『軋む楽園(エデン)の葬花少女(グリムリーパー)』ですが、電撃の7月のラインナップに載っていますね。
 
続くようです。
楽しみに待ちたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日9時までの分)

−4日−
18時〜

くよー氏は階段ネタすきですね、

自爆パンチラなら一回やられたい

 ほかにあったっけ、と考えてみる。……司先輩が確かにそうでしたね。ま、男性諸氏の夢を書いていると思ってください(何
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 九曜が勝手に準備しているだけという可能性も?
21時〜

こあくまっ!の二巻を買う予算案が僕の中で今可決されました。

 いつまでも2巻が出ないから、しびれを切らしてその予算をほかのことに使ってしまう未来が見えますね(笑

二巻が出るならこれほどうれしいことはない。次はどのあたりまでだろう?

 本当に出たら九曜も嬉しいですね。でも、ほら、増刷にならなかったような爆死状態だから?
23時〜

2巻・・・だって・・・!?

 それは「出すのかよ!?」って感じの驚きでしょうか?(笑