本日の購入物 その2  (19:00追記あり)

Fate/Apocrypha vol.4 熾天の杯』、届いたよー。
amazonで取り扱っていないから、画像がなくて寂しいですが。
 
思ったより早かったですね。
予約が開始されてすぐに予約したからでしょうか。
 
そんなわけで『楽聖少女』を読みはじめたばかりでしたが、ひとまずそっちはほっぽり出して、さっそく読もうかと。
 

忘れてた(19:00追記)

表紙絵がないから、これを置いておきます。
「私がアイアンマンです」

 

本日のweb拍手レス〜♪(31日17:30までの分)

−30日−
19時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ねこまたペンダントはいいけど、後ろ姿ってどうなのよ? 『蒼井葉留の正しい日本語』、けっこう面白そうですね。読んでみようかしらん?
23時〜

また仕事でアザが増えました。他の職種だったら軽くイジメを疑われるレベルです。まぁ体力仕事なので仕方ないです

 職場のイジメはそんな暴力的じゃないような?(笑 イジメに負けず、がんばってください(違
 
−31日−
13時〜

こあくま文庫化おめでとうございます。偶々本屋で見かけて、当事者でも何でもないのに、感慨深くなっちゃいました

謂れの無い批判があるかも知れませんが、頑張って下さい!応援してます!

僕も小説家になる夢、追ってみようと思います!

 ありがとうございます。今のところ批判は聞いたことはないですね。九曜の知らないところでは言われていると思いますが。とは言え、それは謂れのないものではなく、きっとまっとうなものなのでしょう。今はライトノベルに限って言えば、小説家になるハードルは下がっていると思いますね。どこの出版社もネットから青田買いしていますから。