本日の購入物

諸刃のヴェセル (集英社スーパーダッシュ文庫)
雪野 静
集英社 (2014-05-23)
売り上げランキング: 30,997
 
今月の読書数は4冊です。
というか、ほぼ毎月4冊。この壁を超えるためには、よっぽど読みやすい本をチョイスするか、意識的に読書に時間を費やさないとむりでしょうね。
 
そう言えば、今日は『Fate/Apocrypha vol.4』の発売日ですね。
九曜は通販なので、届くのは来週中くらいかな?
 
Fate/Apocrypha』は、なぜかいつも読むのに時間がかかるから、来月の読書数は1か2になりそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日10時までの分)

−29日−
10時〜

私もペルソナQ買います(3DSも同時購入)。P4D、P4U2、P5、それにP4Gアニメなど今年はペルソナ盛りだくさんですね。

 九曜は考え中です。買っても絶対にやっている暇がないと思いますね。……P4Gってアニメ化されるんですか? 基本的にPS2版P4のリメイクだから、アニメも追加要素込みでリメイクってことになるのかな? まぁ、それでも楽しみですが。そろそろアニメの主題歌をCDにまとめてくれないかなぁ……。
13時〜

そういえば、Amazonの広告でてないですね

 あ、やっぱり? 九曜も数日前から表示されていなくて……。原因はamazonのほうかな?
14時〜

ヴィジェットというのが左端の宣伝のことなら、見えますし、アマゾンにも飛べました。>報告

 九曜のオススメ10選とか、購入予定のラノベとかの商品リンクのことですね>ウィジェット ありゃ? 見れてますか。人によって表示されていたりいなかったり、どういうこと? うーん……。