ペルソンQやりたい

さー、とりあえず意地でもテンション上げていかないといけない状況になりました。
スパロボが遠ざかっていく……。
 
こあくまっ!を更新しても、実際にプレイできるのは7月に入ってからかなぁ。
魔装機神F』が8月らしいし、それまでに一回はやっておきたいところですね。
 
ところで、最近この日記の左に置いていたamazonウィジェットが表示されていないのですが、皆様の環境ではどうなのでしょう?
amazon側のエラーならいいのですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日9:30までの分)

−28日−
22時〜

久しぶりにラノベに手を出したくなる内容の作品ですね。忙しいので暇ができたらですが

 ええ、読んで損はないと思います。ぜひ手に取ってみてください。……にしても、九曜ももっと読みたくなるような紹介文を書けるようにならないといけませんね。
 
−29日−
0時〜

起こってます、早く小悪魔を更新しないとパンツァーファースト3(700ミリの鉄板を貫通する武器)を貴方の家の近所に次に貴方の車、バイク

パンツァーファースト3 自衛隊

 これまた高度な暗号文ですね(笑 もしくは出来の悪い翻訳ソフトか。もしかして本当に日本人じゃなかったりするのかも。……とりあえず言いたいことはわかるので、頑張りたいと思います。
8時〜
>>熊(kazu)猫さん
 http://ameblo.jp/haconohaco/image-11408146945-12293368020.html 違います。九曜、こんなにマッシブじゃないです(笑