謎のアクセス

昨日、更新もしていないのに、アクセス数が普段の1.3倍くらいありました。
 
……誰か昨日の朝8時台に、更新ボタン連打した?
 
で、久しぶりにアクセス解析なんかを見てみると、なかなか愉快なキィワードが。
・髪バッサリ小説
・僕は女の子じゃないから
 
何だろうね、これ。
 

本日の購入物

 
ぺんてるビクーニャ
ホームセンターに行ったら文房具コーナーにあったので、買ってきました。
 
書き心地を売りにしているだけに、なかなかのものです。
しばらくはこれをメインに使ってみようかと。
 
ところで、0.5mmという太さはシャーペンだとスタンダードなのに、ボールペンだと極細扱いなんですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日19時までの分)

−23日−
19時〜
>>ゆうさん
 22日はコメントを送られてませんよ。できれば送ったか送っていないか、送ったときは内容くらい覚えておいてくださいね。
20時〜

猫股くよーさんとろくろ首フサフサさんの妖怪対決が実現するんですね楽しみだなー(わくわく)

 やだよ、そんな二大怪獣大決戦みたいなの(笑
 
−24日−
1時〜

希な病気で長い間闘病していた知人が先日亡くなりました。まだ33才だったのに…。心にポッカリ穴があいたようで、なかなか気持ちが回復しません(T_T)。全然関係ないお話ですみません。更新楽しみに待ってます。

 大事な人を失くせば、誰だってそんなものです。仕方がありませんよ。……因みに、神様は一生懸命生きている人でもあっさり殺したりするので、九曜はもう信用しないことにしています。
3時〜

フサフサキター!!!

 こなくていいのにねー?(何
9時〜
>>川粼荘さん
 ありがとうございます。書籍にするにあたって、けっこういろいろ修正しましたからね。幅は大きくはないけど、数が多いですね。あと、その不満点については、九曜は関知しませんので(笑