最近ペースが速いね

あ、今度は『魔装機神F』なんてのが出るのね。
 
第2次OGを3周プレイして以降は、1周しかやっていなかったり、買ってもプレイしていなかったりで、完全に取り残されつつあります。
そろそろスパロボも卒業かな……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日9:30までの分)

今回いただいたコメントの中に、あまりここには表示したくない類のものがあったので、レスも避けることにしました。
どうかご容赦を。
 
−22日−
10時〜

かつみさんはきっと!!!底意地が悪い性悪おんなだ!(-.-)y-.", o O

 略すな略すな(笑 鹿角水緒美(かつの・みおみ)だからね? 鹿角さんがどんな人物かは、まぁ、テキトーに楽しみにしていてください。過剰な期待は禁物ですが。
 
−23日−
9時〜

クヨ!フサフサダ!オゲンコソーデナニヨリダ!トコロデ、ツキコハドコイッタ!クビヲキッテ・・・イヤ、クビヲナガクシテマッテルノダガナ!マキサカセンパイノR-30ナミノスゴイノモマッテルゾ!クヨ!フサフサノラヴヲウケトレ!

 出やがったな、このやろう(笑 残念ながら、月子さんを書いている暇がなかったんですよ。これからまた夏にかけて忙しくなりそうだし。まぁ、そのままろくろっ首になるくらい待っててください(何