拍手レス〜♪(14日に頂いた分)

7時〜

朝の番組の「国防男子」特集で三省堂の女性向けコーナーで写真集なんかと一緒にチラッと小悪魔映ってたw

 ホンマかいや(笑 国防とも関係なければ、写真集とも関係ないのですがー?
17時〜

本の宣伝などはなさらないのですか?例えば、http://syosetu.com/site/introduction/などで。

 ああ、そういえばそんなコーナーもありましたね。すっかり忘れていました。せっかくだから利用してみようかしらん?
19時〜

あっれ!? 日記の更新が……。大丈夫でしょうか(・・;

 病気ではないのですが、あまり元気でもありませんでした。
20時〜

??? 大丈夫ですか?日記が更新されないとは珍しい・・・

 ぼちぼち大丈夫になるかと。その日のうちに日記を書かないのは、たぶん5年ぶりくらいですね。
22時〜

くよたんどうしました?忙しいんですか?

 忙しかったと言えば忙しかったのですが、日記は書けなかったのではなく書く気にならなかっただけですけどね。
23時〜

大丈夫ですか?

 たぶんねー。