拍手レス〜♪(12日と13日の火曜日に頂いた分)

−12日−
14時〜

こ、こあくまっ! の更新。・゜・(ノД`)・゜・。 なちゅも面白いんですが、かれこれ数ヶ月旅行編を楽しみにしとるんよ・・・

 すみません。なぜか上手く書き出せなくて、少々手こずっています。もうしばらくお待ちください。……因みに、書いても旅行編はないですよ?(何
14時〜

なっちと司先輩の明らかに15禁なアレ でいいですよ〜( ^ω^ )

 それもねーのですよ。まぁ、那智くんが日本に帰ってきたときはもう18才で、司先輩は二十歳ですからね。中途半端なことはしなくてもよかったんじゃないかと(ぇ
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 んー? 見ての通り、何も変わっていませんよ。続きが出なければ、このままサイトが閉鎖するまで通常運転だろうし。
23時〜
>>七星さん
 書くことがなければむりに書く必要はないと思いますよ。
 
−13日の火曜日−
22時〜
>>七星さん
 火曜日の大阪は、確か雨だったかな?