読了

『殺戮のマトリクスエッジ』(桜井光)、読了。

殺戮のマトリクスエッジ (ガガガ文庫)
桜井 光
小学館 (2013-11-19)
売り上げランキング: 71,110
 
サイバーパンク
トーキョー・ルルイエなんていうとんでもない名前の電脳都市を舞台に、掃除屋(ランナー)である主人公がホラーと呼ばれる化け物を刈っていくお話です。
 
固有名詞からしクトゥルフを意識したりからめたりしていくのかと思いきや、どちらかというとシャドウランの世界観に近い感じですね。
……シャドウランといってわかる人も少なそうですが。
 
なかなか面白かったです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日20時までの分)

−10日−
18時〜
>>七星さん
 買ってくださり、ありがとうございます。まぁ、メジャーとは言い難い出版社ですからね、扱っていないところも多いでしょうね。ご指摘の部分、確かに誤字ですね。増刷されるようなことがあれば、修正していただくよう連絡したいと思います。
>>ゆうにゃんさん
 那智くんは男の娘じゃねーのです(笑 男の娘の逆、男装少女ならついこの間までいたんですけどね。男の娘は……あ、ひとりいたな。すっかり忘れてた(笑
 
−11日−
0時〜
>>七星さん
 それも増刷のときに連絡したいと思います。今の調子だと、一生このままのような気もしますがー。
11時〜

くよーさんくよーさん。何年も待ってるんですけど、一体いつになったら「アホの子と月子さんの15禁なアレ」は公開されるんですッ!!

 そんなもの書くと言った覚えなどないわいっ(笑

ようやく「こあくまっ!」買ってこれました〜。これから読みます。ところで挿絵はないんですか? 槙坂先輩が階段でスカート捲り上げて、明らかに見えちゃってるシーンや、藤間宅でお風呂に入ってるシーンとか!

 ご購入、ありがとうございます。挿絵についてはご覧の通りです。九曜も挿絵も入れて、絵で釣りたかったんですけどね(笑 挿絵なしがアルファポリス様の基本方針のようで。