目ン玉速報

手術は見送りとなりました。
 
今日は眼内レンズの位置が正常だったんですよね。
だいたいこれまでも半々くらいの確率で、きっちりおさまっていたりズレていたり。
 
とりあえず今は様子見です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日16:30までの分)

−20日−
20時〜

立ち入り禁止とは、私が何かしましたか?

 まずは名を名乗れぃ(笑 あなたかどうかはそれからです。
21時〜

立ち入り禁止が気になって仕方が無いです(;▽;)

 今週いっぱいくらいで消しますので、ま、お気になさらずに。
>>熊(kazu)猫さん
 既定のプログラム云々の作業もやってみたのですが、残念ながら直りませんでした。九曜もMPC-BEを入れ直してみようかしらん? 原因がソフトに依存しているとは思えないし、望みは薄そうですけど。
 
−21日−
0時〜

俺ガイルは、うん。ウオォォってなりますよ(笑)

 どういう意味でそうなるのかわからないから、正直おそろしいです(笑

くよーさんくよーさん、後日談というかバックヤードって感じの1話でしたね。ホントに直臣は鈍感王子なんだなぁって思いましたw

 そうですね。本編をアキラ視点で回想しつつって感じです。直臣は鈍感というか、いろいろ残念な感じですね(笑

サムネイルの件ですが、ディスクのクリーンアップはしましたか?一度その辺のファイルをごっそり消すと再生成されるかもしれません。以下参考URLです。https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012699

 情報ありがとうございます。試してみたのですが、残念ながら効果なしでした。こうなったらダメもとでMPC-BEとコーデックを一度全部消して、再インストール&再設定してみようかな?