更新

本日の更新:『創作小説』『夏に出会った僕らのエチュード』 更新
 
なちゅ、後日談編スタート。
 
一回で終わらせるつもりだったのですけどね。
長くなりそうな予感が、ひしひしとしています。
 
できれば3回くらいで終わらせたいところです。
 
小説家になろう』には、もう少し目処がついてから投稿するつもりです。
読むときはあちらをメインにしている方も、もうしばらくはこちらでよろしくお願いします。
 
次はこあくまっ!の予定です。
書籍版の発売と同時の更新を目指したいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日18:30までの分)

−18日−
19時〜

イイ男ですかー 楽しみですねー(`・∀・´)

 ええ、期待は裏切らないと思いますよ。
 
−19日−
5時〜

そうか裏表紙は藤間くんか。目の色ちゃんとちがうんですよね?

 もちろんです。やりすぎな設定だからやめようかとも思ったのですけどね。結局、web版から変更なしです。ぜひ実物で確認してください。因みに、色弱の九曜はわかりませんでした(泣
8時〜

・・限定10冊でサイン入りで通販をなさってはw

 サインなんて書けませんて(笑

よし! A4サイズのパネルは俺が貰おう! まあ、実際のところ家に飾っておくんじゃないですか? 漫画家さんとかもそうしてるらしいですし

 大手書店の店員を長く勤めていた方に聞いたところ、自ら著作を置いてくださいと言いにくる人もいるし、中には販促資材を持ってくる人もいるそうですよ。九曜もやってみようかしらん?

ところで、発売まであと○日! みたいなカウントダウンはやらないんですか?

 アルファポリスはちょっと特殊だから、決まっているのは発売日ではなくて出荷日なんですよね。だから、お店に並ぶのは○日以降、なんて表現になるわけで。仮にカウントダウンをしたところで、本当にカウントするだけでそれ以上にも以下にもならない気がします(笑
12時〜

パネルは御本尊、ポップは分社、献本は教典なのですね。

 いや、もう邪教邪神ネタはいいですって(笑