10年!?

Fate/stay nightFate/hollow ataraxia』を買いました。
 
実は、九曜がまだただの黒猫だったころに買ったhollowが、今のWin7マシンで動かないんですよね。
公式の対策もうまくいかないし。
 
そんなわけでamazonで瞬間最大風速的に安くなっていたこともあって、買ってみました。
 
これでhollowも動くことでしょう。
何せ今回は正式にWin7対応ですから。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日9:30までの分)

−13日の日曜日−
20時〜

くよー教というより猫又教かなー?

 うん、まぎれもなく邪教ですね。根絶やしにされてしまえ(笑
 
−14日−
1時〜

一月更新がない・・ということは五月は10更新か〜 来月は忙しくなるなぁ(笑)

 むり(きっぱり あれはよっぽど条件がそろわない限りむりですね。一ヶ月準備期間があればできるってものじゃねーのです。