結論

ああ、わかりました。
結局のところ、周辺の状況が騒がしくて、気持ちが落ち着いていないんでしょうね。
だから、書けないんだと思います。
 
とりあえず、書くのに義務感の薄いなちゅから手をつけようと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日9時までの分)

−7日−
12時〜

くよーさんくよーさん!小悪魔もなちゅも書けないのならsherbet書いたらいいのにゃ!きりちゃんに膝枕されたいのにゃ!

 えー、ここで残念なお知らせです。つい先ほど何も書けないという結論に達しました(何 そんなわけでなちゅを書こうかと。仮にシャーベット!を書いても、膝枕はしてくれないと思うけどなっ☆
19時〜

ならばアキラとキリちゃんのコラボならいけるってことですかそうですか!! 是非お願いします!(笑

 そうは言ってないけどね。時代設定を合わせれば同じ大学生のはずなんだけど……。たぶん違う学校だろうし、キャラのタイプも違いすぎて、接触したときにどんな話が展開されるか想像がつかないんですよね。