スパロボールペン

『第3次スーパーロボット大戦Z』を予約しました。
直近では、魔装機神IIIを一周だけ、インフィニットバトル&ダークプリズンはほとんどやらずなので、今回はちゃんとプレイしたいですね。
 
まぁ、そのつもりなら気軽に遊べるVita版を買うべきなのかもしれませんが、予約したのはPS3版。
あまりいつでもどこでも遊べると、それはそれでやるべきことをやらなくなりそうなので。
 
 
話は変わりますが、
先日ふらっと寄った文房具屋でテキトーに手に取ったボールペンが手に馴染んだので、これも何かの縁だと思い、そのまま買いました。
 
帰ってから見てみれば、ゼブラのハンドフィットという名前でした。
210円。
 
毎日使う文房具は、使いやすいものでないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日9時までの分)

−31日−
7時〜

あ、いや、たぶん先輩ぇろいする気満々で来たのに一週間同じ屋根の下で恋人と過ごしつつ、一週間お預けになるという。初めてが真昼間ってのはあれですけどw

 那智くんと2年ぶりに再会して、お互いそれなりの年になって、そういう覚悟も決めていたでしょうにね。それなのにひたすら邪魔されて……そりゃあ司先輩も錯乱するわ(笑 まぁ、結局、最後のあれも邪魔が入ったし、いろいろ反省しつつ日を改めたのでしょうね。