本日の購入物

 
ようやく買いました。
 
高いです。
そして、大きいです。
 
ほしくて買ったから高いのはいいのですが、大きさがね。
高さ36cmとか、本棚に入りませんがね。
 
にしても、ゴティックメードになって、一気にデザインが変わったなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日19時までの分)

−29日−
13時〜

例の筆者が忘れてたシーン読んできましたけど、まぁ、確かに一週間ずっとだったら、まぁ、わからな・・・くもないのかな? そして久しぶりに円先輩と一夜をみて別荘の件を思い出しました。

 ごめんなさい。"わからなくもない"というのが、何を指しているのかピンときませんでした。もう少し詳しく書いてもらえると返信がしやすいです。一夜と円先輩の別荘での話は、今なら書け……いや、やめておきましょう。それ関係で今ゴタゴタしているし。