困ったぞ、と

あり?
amazonでブルーレイを予約しようと思ったら、ATM払いができなくなってる。なして?
 
九曜、基本amazonでは先払いなんですよね。
さて困った。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日9時までの分)

−19日−
14時〜

ストブラ俺も読みました。花音かわいいよ花音。花音って結構早めに出てきたのに全然血を吸われないから、モヤモヤしてたんですよね。浅葱みたいに最後まで血を吸われないキャラとはイメージ違うし

 そういえば夏音は3巻が初登場だったんですよね。確かによく今まで無事(?)でしたね。あまり事件に巻き込まれなかったから、かな? 浅葱はどうなのでしょうね。カインの巫女なんて言われていますが、さて、血には高貴なものがあるのでしょうか。
20時〜

なろう。から・・一日一回必ず日記を覗いていますw

 わざわざありがとうございます。ご覧の通り、日記はひどい有様ですけどね(笑