日記について

実はこの3月から、月-金出勤、土日お休み、に変わっています。
なので、今までならお休みの水曜日は夕方辺りに日記を書いていましたが、今日からは水曜日もこの時間です。
 
と言っても、今日はこの話自体が日記の内容ですが。
 
そして、最近、朝の忙しい中で日記を書くのが辛くなってきました。
お仕事から帰って、夜にゆっくり書こうかしらん?
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日9時までの分)

−4日−
20時〜

最終回分かれんですか!? 小悪魔がどんどん遠くなっていく………(><)

 一話増えたわけではなく、ただ単に分けただけですから。執筆に要する時間が増えたわけではない、はず。とは言え、そろそろこあくまっ!に戻らないと。なちゅでは人が呼べないみたいで、来訪者数が絶賛減少中です。
 
−5日−
1時〜

くよーさんくよーさん、なかなか高スペックな主人公だなと思ってたら、直臣って一定方向に関してはアホの子周に勝るとも劣らないうつけっぷりじゃないですか(笑)もっとやって下さい(ヲイ

 実際、ハイスペック主人公ですね。藤間には負けるけど(ぇ ただ、時々やったらダメなことをやっちゃってますね。そりゃアキラも怒るわ(笑 でも、さすがにダメっぷりは周ほどではないような……。
5時〜

毎回思うのですが、小説の背景の絵がとてもセンスがいいです

 ありがとうございます。と言っても、それは九曜の功績ではなく、よい素材を作ってくださる素材屋さんの皆様のおかげですけどね。最近は素材屋さんも減ってきているようですが。