実際、また首を痛めたので

アルティーナが面白いので、しばらく小説を書くのをやめていいですか?(何
 
粗を探せばいろいろ見つかるのでしょうが、この作品が影響を受けているであろう『銀河英雄伝説』だって突っ込みどころはあったわけだし、それを差し引いてもやはり面白いですね。
魔法もない、特殊能力もない、主人公が弱い、と最近のラノベには珍しいスタイルですが、九曜のイチオシです。
 
そういえば、ヒロインが戦闘要員というのは少し前のラノベの傾向のような気がしますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日9:30までの分)

−2日−
9時〜

執筆お疲れ様ですっ(`・ω・´) 多くに人に聴いてもらいたいという 多くのかと思われますっ!

 これはまた九曜の定番の誤字ですね(何 すみません。さっそく直しておきました。

とってもおもしろかったです(。・ω・。) 続きが超絶気になりますー

 ありがとうございます。続きは、近々? やっぱりエピローグ部分と分けようと思うので、今週中には出せるかと。

むり が漢字変換されてないのはわざとですかー? 今の実力ではむりなのもわかりきっている のところですー

 これはわざと開きました。とは言え、意識して開いたのはこの作品が初めてで、今まではぜんぜん統一されていませんでしたけどね。漢字にすべきかひらがなにすべきか、たびたび悩んでいる単語のひとつです。
23時〜

w08:もうなかった••••••え?•••うそ•••。 そんな哀しい結論聞きたくなかったよぉうわああん

 まぁ、本当のところどうなのか、それは最終回を見てのお楽しみです。……じゃあ、嘘なんかいと聞かれても困るけど。