本日の購入物

 
最近の九曜のお気に入り、アルティーナの最新刊です。
勿論、特装版。
でも、うっかり帯目当てに通常版も買ってしまいそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日9:30までの分)

−2日−
21時〜

ストライク・ザ・ブラッド禁書目録とかを観てると強さのインフレ状態がどうにかならないものかと感じます。まぁドラゴンボールの時代以前からのバトル物の鉄則だというのは分かってるんですけどね

 そうですか? 禁書目録はもう読んでいないからわかりませんが、『ストライク・ザ・ブラッド』はさほどインフレはしていないと思いますけどね。真祖や古代兵器が超強力なのは当然だし、ただの人間がそこに迫るようなこともないし。"敵わないものは敵わない"という枠組みは守られていると思いますね。
23時〜

最終回がめちゃくちゃ気になります(>_<)。なんかすごく切ない気持ちになったのは私だけじゃないはず…

 そう思ってもらえたなら、狙い通りかなと。ただ、九曜はそのつもりで書きましたが、文章力が絶望的なので、果たして皆さんに同じように感じてもらえているかどうか。

というわけで、次回更新を楽しみかつドキドキで待ってますっ!!

 ありがとうございます。できるだけ早くアップできるよう努力します。……やっぱりエピローグ部分で分けようかなぁ、と(ぇ
 
−3日−
1時〜

ストブラのブルーレイは私も買っています。TV放送が終了したらまとめて観る予定です。特典小説一巻は読みましたが、「古城はやればできる子」みたいな話でしたね。

 体験談:ためてから見ようと思っても、結局見ない法則(笑 九曜も特典小説目当ての部分が少なからずあるのに、まだ読んでいませんね。せっかく開封したんだし、ちゃんと読もうと思います。