本日の購入物

 
最近のお気に入りのラノベ学戦都市アスタリスク』のコミカライズ。
まぁ、昨日はサイトの更新で忙しくて、まだ読めていないんですけどね。
 
原作小説のほうは今月の予定だったのが延びて、来月になってしまいました。
残念。
 

本日のwen拍手レス〜♪(24日9:30までの分)

−23日−
22時〜

……続きが気になりますっ(((o(*゜▽゜*)o))) ゆっくりでいいので急いで作ってください←

 なんか矛盾したこと言われてる!?(笑 まぁ、いいかげんこあくまっ!にも戻らないといけないし、次の週末を目標に本編を完結させようと思っていますけどね。
23時〜

楽しいコメディもあと1回となると、楽しみのような残念なような・・・あれ?ラヴは?

 むしろコメディでもないような気がするんですよね。ラブは、よく探したら見つかるんじゃないでしょうか(何 それにほっといても最終回には勝手に出てきますよ。
 
−24日−
0時〜

くよーさんくよーさん!直臣殴ってもいいですかにゃ?とてつもなくそんな気分しかないのにゃ!ところであっきーの身長僕と一緒にゃ!高2の僕と一緒にゃ!小さい言うにゃぁぁぁぁ!

 大丈夫です。いずれアキラが我慢の限界に達して殴ってくれますよ(笑 九曜もさほど背は高いほうではなく、似たようなものですね。気にしない気にしない。

これは直臣は鈍感すぎるwww今までの主人公よりもずいぶん大人かと思ってましたがwwww

 直臣はこれまでの主人公の中でも確かに大人だけど、ちょっと鈍感なのです。まぁ、必ずしも大人であることと鋭いことが比例するわけではないので、いいんじゃないでしょうか。

くよーさん!スタジオ入るシーンで、多分入るの誤植で這い入るになってますよ!中身が無いものなのでコメントの返信は大丈夫です♪

 あえてレス。これでも"入る"と"這入る"を使い分けているのですよー。とは言っても、自分の中で明確な基準ができているわけではなく、今のところ感覚的にしか使い分けていませんが。
5時〜

大学受験地方組、今日上洛します。 九曜さんに(比較的)近づけるのに試験のことしか考えなければならんとは・・・

 いいから試験のことだけ考えてください。あ、昨日更新したので、よかったら読んでいってくださいね(何 大阪は今日も明日も晴れが続くようなので、そちらの心配はいらなさそうですよ。がんばってください。