更新

本日の更新:『創作小説』『夏に出会った僕らのエチュード』 更新
 
書いているとアキラとアストルフォが重なるので、途中から開き直ったー(何
 
そんなわけで次回、ついに最終回です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日22時までの分)

−22日−
19時〜

くよーさんくよーさん!今日は猫の日らしいのにゃ!2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)ぼくずっとアヒルの日だと思っていたのにゃ!ところでくよーさん!あきらちゃんの身長ってどれくらいなのにゃ?きりちゃんより小さいのかにゃ?

 なぜにアヒルの日!?(笑 そういえば、そんな絵描き歌があったような? いつか猫の日SSなんてものを書いてみたいですね。アキラの身長ですか。まず基準になる佐伯さんの身長を、まだ明確に決めていないような? アキラはたぶん162、3ってところじゃないかと。
 
−23日−
5時〜

あれ? これから何年も続いてあくまで中編ってなるんじゃないんですか?

 ならんわぃ(笑 そんなネタ、そう何度もできませんよ。……あ、いつか2話で終わる"これでも長編"小説を書こうかしらん?(何