本日の”買え”

 
今アルティーナを買うと、『オーバーロード』とのコラボのブックレットかもらえるそうです。
アルティーナを読んだことがない人は、この機会に是非に。
 
九曜も全巻持ってるけど、ブックレット目当てで1冊買おうかと。
キャンペーンの説明を読むと、対象商品は"I〜IV"までになっていて、文面通りなら今月末発売のVは入らないみたいだし。
V巻待ちしているうちにキャンペーンが終わったら嫌だし。
どうせ600円くらいの出費なので。
 
……『オーバーロード』を買うという選択肢はないらしい。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日9:30までの分)

−20日−
16時〜

書き方が悪かったようですがスキーに行っておりました。道の端には、まだまだ雪が残っていました。自由時間、友達にくよーさんの小説をオススメして読ませていました。(携帯使用禁止とか知らないです)友達にも大好評だったので嬉しかったです。

 ああ、てっきり普段雪が降らないところに降って、まだそれが残っているのだと思いました。やはりこの時期の修学旅行だから、スキーだったのですね。それは兎も角、よくこんな素人の小説を薦めようと思いましたね。危険です。下手をすると自分の感性や趣味を疑われかねない行為なので気をつけましょう(笑 にしても、今改めて読むと、昨日の朝の挨拶、早いですね。5時台じゃないですか。
19時〜

ん?九曜さんは巨乳派だったよね?

 まぁ、九曜が書くヒロインはだいたいスタイルがいいですね。貧しくてコンプレックスを抱いているのはいないような? もし! 仮に! 万が一! アキラが女の子だったら、その辺がちょっと残念な子になるかもしれませんね。
 
−21日−
1時〜

ジャンプは搬入遅れで火曜日になったんですね。知らなかったです。いつも立読みに行くコンビニに無かったからてっきり僕対策に置かなくなったのじゃないかと思って一人ショックを受けてましたよ(笑)無飲銭食ならぬ無銭立読の罰だッッ!って感じで、、

 自意識過剰です(きっぱり 最近じゃ紐をかけているコンビニも多いような? 週末には一部地域以外は交通網も復旧していたみたいだから、遅配なんてことはないと思っていたのですけどね。もっと前の段階で影響を受けていたのかな?