読了

『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件2』(野村美月)、読了。

 
やっぱり9才の女の子がヒロインなのね。
 
シャールがヒロインという話もあるみたいですが、こっちはどうにも隙がありすぎて。
でも、がんばって先生やってる姿は好きですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日9:30までの分)

−16日−
22時〜

続き、楽しみに待ってます!

 ありがとうございます。すでに書きはじめているので、もうしばらくお待ちください。

宮崎からこんばんは。年末に行ったのは岡山を中心とした広島、四国です。今回は九州ほぼ一周の旅です。本州が雪で大変なことになってるようですが鹿児島、宮崎は春かよってくらい暖かいです。あと平川動物公園のホワイトタイガーが可愛かったです

 順調に九州を回っておられるようですね。ああ、そうか。四国付近を回っていたのが年末でしたか。それがもっと前で、年末に九州旅行に行くんだと思っていました。おや、九州は雪の影響がなかったんですね。西も東も大騒ぎだから、日本中大雪だと思っていました。いいなぁ。九曜はひどい目に遭いましたよ。ホワイトタイガー? もちろん、子供ですよね。トラって小さいときはほとんど猫ですよね。
 
−17日−
0時〜

わたすぃーは、くよさんの書く文章が好きアルよ!

 エセ中国人!?(笑 ありがとうございます。

回りから求められるものと自分が求めているのは違うのは当然かもしれないですね。でも、くよさんの書くもの作品として信用できますから^_^ だから、絶対に一回は目を通しますよ。まぁ、つまんねーなとか好みではないなとかはないんで( ´Д`)y━・~~くよさんは今のまま書いてくだせぇ

 世の中、作者が楽しんで書いているものは云々、よく言われていますが、それほどあてはまらないのかもしれませんね。ずいぶんと九曜の書くものを信頼してくださっているようで嬉しいです。書いて24時間なんの反応もなかったのなんて初めてなので、ちょっと自分の感覚が信じられなくなってしまいました。実際、妙なものを題材に浸かっているわけだし。まぁ、どう思われようと最後まで書くのは変わりませんけどね。
1時〜

ほんとうだ。13日は毎回曜日書いてらっしゃるんですね!

 ですよー? いつからか忘れましたけどね。しかも、最近は金曜日だと赤字です(笑

アキラちゃんがいちいちかわいい回でしたっ!

 ありがとうございます。九曜が書いていて楽しいのは、まさにそこなんですよね(笑 早く最終回のアキラを書きたいです。

あと証左って初めて見ました

 そう? 九曜はあまり使いませんが、普通の単語だと思、う?