本日の買わないもの

今日はPS3ソフト『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』の発売日ですね。
 
現状の積みゲー具合を考えると、絶対にやらないですね。
なので、見送り。
思い返せば、血眼になってプレイしまくったのは『第2次スーパーロボット大戦OG』が最後です。
 
そんなことより今は、なちゅ書きたい。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日9:30までの分)

−29日−
22時〜
>>鉄コンさん
 これはこれはお久しぶりです。ちゃんと覚えていますよ。鉄コンさんがいない間は5話どころか、11月だけで10回以上更新しましたよ。月末には更新履歴がおそろしいことに(笑 そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます。いや、さすがにそれは過大評価ではないかと。実際のところ、どうにかこうにかアルファポリス様に拾っていただいたって感じですから。ああ、そういえば鉄コンさんは……でしたね。でも、HALのモデルってネットで普通に配布してるような? 何か珍しいものがあれば見てみたいですけどね。