愛されすぎ 追悼しすぎ

今日の大阪はすごいです。
昼12時から16時で3番組、19時から21時までで1番組、やしきたかじん尽くしですから。
 
落ち着いて執筆してる暇もないです(ぇ
 

予告

とりあえず今夜、新作を2話までアップしようかと。
予告でもしないと踏ん切りがつかないので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日16:15までの分)

−25日−
8時〜

「吾輩は九曜である。名前はまだない。」 楽しみにしてます。

 あるかぃ(笑 そんな出だしで書くくらいなら、「僕の目の前に、頭にフードをかぶった目つきの悪い女の子が立ちふさがっていた。」で書きますよ。
16時〜

ここはアンケートをとって見るのも手では? 早く読みたいんですが〜

 ふたつにまで絞ったのならアンケートもひとつの手かもしれませんね。でも、もう決まりましたので、今夜アップする予定です。面白いと思ってもらえればいいのですが。けっこう本気で不安……。