新作のタイトル

ようやくふたつに絞りました。
 
ふたつを並べて眺めてみたり、口に出して発音したりしてみるのですけどね。
そのときはこっちだしかないと思っても、しばらくしたら「あれ? どっちだったっけ?」「こっちのほうがいいような?」になっていたり。
 
どこかの段階ですっぱりと決断しないといけなさそうですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日9:30までの分)

−23日−
12時〜

「吾が輩は小説である。名前はまだ無い」というタイトルは……いや何でもありません忘れて下さい

「吾輩は九曜である。名前はまだない。」で書きはじめちゃうぞ?(何
19時〜

面白かったので一気に読ませていただきました。勉強しなくてはいけないのに(>_<)さて、勉強頑張ろう!

 それはいわゆる現実逃避ですね(笑 でも、ありがとうございます。勉強頑張ってください。
22時〜

ええと、黒猫くよーさんは普通に椅子に座って前足でキーボードをてしてししていて、その足元に座り込んだ私がくよーさんの後ろ足の肉球をぷにぷにしているという状況なのですが、判りにくかったでしょうか?

 ああ、なるほど。わたしはってきり柔道あたりの練習でよくやる、手押し車の状態かと思いました(ぉ キーボードにしがみつく黒猫と、引っぺがそうとする人間の図……。
23時〜

コミックバスターマンガ図書館は『佐賀県武雄市 図書館』でググると出てきましたよ

 んー? コミックバスターというお店(書店?)のマンガ図書館店(支店)ということかしら?
 
−24日−
8時〜

「それにひきかえフサフサっ!」でいこう(

 うん、却下。