ニアラが倒せない……

久しぶりにナナドラ熱が再燃。
 
でも、平均レベル85にも拘らずニャー様が倒せません。
わしゃ下手かよぅ……。
 
パーティ構成は、アイドル、トリックスター(剣)、デストロイヤー。
最近の九曜のお気に入りです。
 
トリもデスも、攻撃することでリアクトが発生するから、アイドルのオーダーとは相性がいいんですよね。
アイドルまで敵の攻撃をかわして、三人ともリアクト発生、なんてことも。
そうなるとすかさずATK☆フォーム+秘奥義×2。わっはー。
 
そうでなくとも状態異常山盛りになりやすく、長期戦になればなるほど愉快なことになるんですけどね。
 
弱点は回復能力が弱いこと。
崩れた体勢を一気に立て直すスキルがないんですよね。
あるのはフルムーンヴァンパイア連発と癒しのバラードで、どちらも結局のところ運頼み。
 
ニャー様にもそのへんを突かれて、押し負けています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日9:30までの分)

−20日−
0時〜

面白い!続きも頑張ってください

 ありがとうございます。でも、すみません。今また性懲りもなく新作を手掛けていまして……。できるだけ早く戻りますので、もう少しお待ちください。