本日の購入物

 
発売日に購入。
 
先月には『クロクロク』も買っているのですが、どちらも読み切り版は1巻には収録されていませんでした。
2巻に期待しましょう。
 
因みに、『ソウルキャッチャーズ』もこっそり買っていて、おかげで来月は3冊もジャンプコミックスを買うことに。
いったい何年ぶりでしょうね、こんなに買うのは。
大昔、ジャンプにもっと読める作品が多かったときでも、こんなことはなかったような。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日9:30までの分)

−9日−
15時〜

クヨ!アメオケ〜、コロヨト〜!フサフサハクルマデ30プンノボコクデショーゲツヲムカエタゼ!ソロソロハンブンハンブンノコシンサレヤガッタカトオモイ、ノゾキシテミタガマダマダダタナ!クヨ!フサフサノハノクロイウチニ・・・イヤ、メノクロイウチニハンブンハンブンコシンタノムゾ!マキサカセンパイ&クヨラブダ!

 今思った。この文体、長文になると解読に時間がかかりますね。次から短文でよろしく(何 そんなわけで、あけましたね。おめでとうございますですね。今年もよろしくお願いします。車で30分の母国って、要は実家でしょうに。まぁ、もしかしたら人知れず怪しげな王国があるのかもしれないけど(何 とりあえず、逆に歯が黒くなったら更新するというのはどうでしょうね?
19時〜

「小悪魔」の続き楽しみにしています。ところで、十三話その一の槙坂先輩の「『薔薇の名前』の横で『詩学』を読む」の意味が分かりません( ;∀;) よろしければ教えてください。

 たいした意味はありませんよ。『薔薇の名前』の中でアリストテレスの『詩学』がストーリィ全体に、また、逆に細かい部分ではトリックの点でも、重要な意味を果たしていただけのことです。もっと皮肉のこもった喩ができたらよかったのですけどね。
21時〜

七花、時跳びとは懐かしいものを…… 紫色のクオリアのあとに読んだんですけど、これはこれで面白かったですね

 『紫色のクオリア』とは懐かしいものを(ぉ 『七花、〜』は完全にスルーしていましたが、けっこう前の作品なんですよね。おかげで近所の書店になく、取り寄せました。確かに面白かったですね。主人公のテンションの高さにイラッときましたが。