読了

『七花、時跳び! −Time‐Travel at the After School−』(久住四季)、読了

 
先日、『トリックスターズ』、『鷲見ヶ原うぐいすの論証』の存在を急に思い出し、調べてみたらこの作品があったの買って読んでみた次第。
 
ある日突然タイムトラベルができるようになった後輩・七花蓮
主人公がその七花とともに、毎日放課後、しょーもないことでタイムトラベルを繰り返すお話。
 
嫌がる七花にむりやりタイムトラベルをさせる主人公のはしゃぎっぷりが非常に鬱陶しいですが、それなりに面白かったですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日17時までの分)

−7日−
15時〜

mと、を打ち間違えましたか? こえだのオススメのあたりです。

 あ、本当ですね。実はよくやるんですよね、この打鍵ミス。いつもなら執筆中に気づくのですが、今回はアップ直前に書き換えたりやめたり試行錯誤を繰り返したので、ちゃんとチェックができていなかったようです。すみません。すぐに直しておきました。
21時〜

槙坂さんかわいい。こえだもかわいい。九曜さんは?

 わし、かわいい?(何 そこにきらりんも含めてあげてください。
 
−8日−
0時〜

私正月はけっこう勉強したはずなのに記憶が全然ない…もしかして私ヴァルヴレイヴに乗ったんでしょうか?(´・ω・`)

 疑う箇所が違います。そもそも勉強したかを疑いましょう(何

…わけわかんないこと言いましたが、最初はルーン切れで噛みついてルーンとってると思ってたんですけど、別にそういうわけでもなかったんですかね? ルキノさんと交わったのとかあれでルーンたまるのかよくわかりませんし(´・ω・`)

 吸血行為は確かルーンの摂取が目的だったと思います。ルーンの摂取が吸血行為に限らず体液の交換によって可能なら、流木野さんとのあれでもできたんじゃないでしょうか。尤も、あのときのあれはどちらかというと、VVVIに封入されているあの女の子の興味と好奇心がさせたことなんじゃないかと思っています。
10時〜

こえだって指令を出すとかいわれたら偉そうにすんな!とか言いそう。こえだに彼氏ができたら真はどんな反応を示すのだろうか?父親みたいな感じで落ち込むのかな笑

 ああ、確かにそうですね。「うわ、うわうわうわ。真ってばえらそう」とか言いそうですよね。むしろそのほうが自然かも。それで1000円札を渡されて、喜んで買いにいきそうですね(笑 こえだに彼氏ができても、さすがに落ち込みはしない、かな? 嬉々としてからかいそうです。
14時〜

こえだには癒される。そしてきらりんに愛の手を! 出番を! けっこうきらりん好きなんですよ!

 残念ながら、きらりんは永遠の負けキャラですから(ぉ せいいっぱい強がって、反撃されて、泣いて帰るまでが彼女の役割です。