本日の購入物

 
なぜに? という感じですがー。
 
前々からアニメの『ジ・インスペクター』のDVDを買おうと思っていたのですが、よくよく考えてみると一枚一枚買っていくよりこちらのほうが安いんですよね。
そんなわけでブルーレイも外付けなりPS3なりで見れないこともない環境なので、買ってみた次第です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日9:30までの分)

−6日−
14時〜
>>yamaさん
 まぁ、確かにそうですね。下手したらスパロボ脳はうまく料理してくれるかもしれません。アニメのほう、仮に比重を調整するなら、おっしゃる通り序盤の学校部分でしょうね。あそこでのんびり緩くやりすぎたのが失敗だったかも?
23時〜

今回の小悪魔っ!もニヤニヤしながら読ませて貰いました(笑) この先どうなるのかワクワクです(*´ω`*)

 ありがとございます。話ももう終盤なので、そろそろ最後の山場に突入しようかと考えています。
 
−7日−
0時〜

こえだのかわいさを再確認でした。甘いの続いていたところにほわっとしたかわいさが入ってくるのがいいですのぉ。

 今回のこえだは、いつも以上にほわっとしていましたね(笑 そりゃあ藤間も癒やされるでしょうよ。隣であんなやり取りをされたら尚更。
9時〜

流石にあの後だと自慢の槙坂節も本調子ではないようですね

 普段通りに振る舞ったり自爆したり、槙坂先輩、なんだか行きつ戻りつしていますね。もうしばらく続くかも?