執筆とメディアプレイヤー

はい、そんなわけで、まだ書き上がっていません。
明日中にはアップできるとは思いますが。
 
遡れば一昨日、急に思い立って動画プレイヤーを変えたのが悪かったですね。
高画質再生の環境を整えるためにあれこれやっていたら、気がつけば3時間ほどたっていました。
まぁ、その甲斐はありましけどね。
 
因みに、今まで使っていたのは機能以外の部分で評判の悪いGOM Player。新しく使いはじめたのはMPC-BE。
とは言え、環境を整えたら目に見えてよくなった辺り、性能の面でもGOMは劣っていたのだろうなぁ、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日21:30までの分)

−4日−
21時〜

くよーさん、シャーベットの未来バージョンが欲しい!щ(゜▽゜щ)煮干し我慢するから|^▽^)ノ

 知らんがな、そんなこと(笑 残念ながら、シャーベット!の未来の話って、まだぜんぜん想像できていないんですよね。『Simple Life』は容易に想像できたのに。因みに、宝龍さんの子供と孫の設定だけはあるけどね。
22時〜

違った(>_<)煮干しあげるから(*´ω`*)

 間違ったのか(汗 間違って自分が猫になってしまってどうする。
 
−5日−
10時〜

もう、性別:アストルフォで良いんじゃないかな

 なるほど。もうアストルフォはアストルフォ以外の何ものでもないということですね。というわけで、九曜さんは性別アストルフォな恋人募集中です(何
15時〜

とても好きなタイプのラブコメだったので、この作品に出会えて嬉しいです(。-∀-。)

 ありがとうございます。そんなに喜んでもらえて、九曜も嬉しいです。書いた甲斐がありました。
19時〜

とても続きが気になりました!

 ありがとうございます。こあくまっ!なら明日には更新予定です。シャーベット!はもう少しお待ちください。