突然忍び寄る怪しい係長

ハイブリッドカーって静かで怖いですね。
昨日、細い道を自転車で走っていると、いつの間にか後ろにプリウスが迫っていました。
 
「わたしプリウス、今あなたの後ろにいるの」
 
ひぃ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日10時までの分)

−28日−
13時〜

更新の頻度を落とすと暴動が起きます。やめてください。更新なかったら辛いorz

 更新しようにも出せるものがないんですよね。こあくまっ!の次回は丁寧に書きたいし。
17時〜

うちの市でも図書館の移設に伴いそのレンタルショップに業務委託されるそうです。それを機にまた行ってみようかと思ったり、思わなかったり......

 また一館委託されるとは聞いていますね。大幅に改装されたら行ってみてはどうでしょう。九曜も一度武雄市に見に行ってみたいのですけどね。なかなか行く余裕ができません。

来月はハンブンハンブン更新月だとなると・・・・・・フサフサ〜、出番だよ〜

 まずその情報自体が嘘だからー。
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 あそこは採算がとれていなくて、契約期間が終わったら撤退するんじゃないかって話がありますけどね。画期的な改革なのになぁ。とりあえず熊(kazu)猫さんの場合、図書館という施設は何も悪くないと思うんだー。

48時間ぐらいたっぷり休んでください!そしてまた大量の糖分を楽しみにしてます(o^^o)

 いつもと同じですがね(笑 実際のところ、出せるものがない、次は急いで書きたくない、というのが現状なのです。
23時〜

毎度更新お疲れ様でございます。適度に休むのも必要ですから、とりあえず48時間くらい休んでみてはいかがでしょう(ぇ

 絶対に休ませる気ないよね(笑 まぁ、仮に48時間だけだとしても、11月中の更新はもうないですけどね。

怒濤の更新、お疲れ様でした。クリスマスまでゆっくりお休み下さい。

 こちらこそおつき合いいただき、ありがとうございました。……え、そんなに休んでいいの!? って、そこまで言われてしまうと、それはそれで微妙な気分になるなぁ。
 
−29日−
0時〜
>>ワッキーさん
 図書館でデートしたところで、静かにしないといけない場所だから談笑もできませんけどね。藤間は見られたくないものがある云々よりも、槙坂さんを家に上げたくないのでしょう。だいたい、前に風邪をひいたときにすでに家の中を見られていますから。
1時〜

え? 何言ってるんですか? ダメに決まってるじゃないですか←S

 まぁ、中途半端なところだから休まずに書くのは書きますけどね。さすがにアップは3日間隔とはいかないでしょうね。

理系だっって使うわ! という見当はずれの突込みを入れてみる。

 あれは伏見先輩のイメージってことで。実際、膨大な資料が用意されていて、無料で閲覧できる大学図書館だと、理系の学生のほうが重宝するでしょうね。