本日の購入物

  

予定、ではなく、予告

さて、アルファポリス様の青春小説大賞ですが、昨日まで一位だったのが、ついに逆転されました。
 
やはり人気要素を盛り込んだ作品で毎日更新されると歯が立ちませんね。
先方が連日更新なのに対し、こっちはまだ一回。
よく逃げたほうでしょう。
 
実は3日に一回更新するつもりで、現状、第12話まで8回分ストックしてあります。
(ただし、そのうち一回はきらりんの話ですが)
最終的に11月中に11回更新の予定。
でも、もっと書くつもりで更新ペースを速めたほうがいいかしらん?
 
とりあえず、今日、日付が変わった後に更新の予定です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日19:30までの分)

−2日−
23時〜

重ねて質問ですがそのポイント加算は一日一回とかですか??とりあえずけっこう踏んでますヽ(・∀・)ノ

 ええ、一日一回、1ポイントしか加算されません。なので、足を運んでくださるなら、一日一回で十分ですよ。ありがとうございます。因みに、アルファポリス様にユーザー登録していると投票権が与えられ、投票した作品には一気に500ポイント加算です。
 
−3日−
0時〜

分かりました。全力で期待するのは止めておきます。代わりに全裸で待機してますっ!

 気持ち悪いのでおやめください、ご主人様。なお、更新は日付が変わった後なので、それまで裸でよろしく。……最近ちょっとずつ寒くなってきましたね☆
10時〜

そうやって。いつも自分を演出しようと…   この部分の。は誤字ではないでしょうか?

 あ、ほんとですね。読点の位置がおかしいです。なろうに上げたほうは正しい位置にあるのに。なんだこりゃ? ……さっそく直しておきます。ご指摘ありがとうございました。

夏の水着って…そんな話ありましたっけ??今から大至急捜索しますっ!!

 残念。まだわたしのハードディスクの中にしかありません。予定では今月の13、16、19日にアップの予定です。
11時〜

お祭りの空気ってテンション上がりますからねぇ・・・ちなみにハロウィンの翌朝、六本木駅の始発はスゴイことに;

 気分が高揚しますからね。あと、年末も人間のバイオリズム的にそういう時期らしいです。東京ではハロウィンで一晩中騒いでたのでしょうか? 人生それくらいの余裕がほしいですよね。