現状打破

いつまでも今のままではいけないと思う九曜です。
 
いつまでもネコマタではなく、野性味あふれるヤマネコにわたしはなりたい。
 

そんなことより本日の購入物

グラフ1000(PG1004)[BR]
グラフ1000(PG1004)[BR]
posted with amazlet at 13.10.27
ぺんてる
売り上げランキング: 715
 
ぺんてるの製図用シャーペン、0.4mm。
 
なかなかの書き心地です。
尤も、今使っているパイロットのSシリーズとどう違うのかと聞かれたら、答えに困るのですけどね。
 
結局のところ自己満足。
 
でも、執筆用にしようと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日20時までの分)

−26日−
21時〜

その足場は本来キャットウォークとして組まれたもので塗装業者の人達が借りてるものです。お知らせに書いてありましたよ

 なんと、そうだったのか。お知らせの掲示板を見てなかったからなぁ。……いや、普通に工事の人が足場を組んでいましたがね(笑
22時〜

やっぱり藤間ってズルいよねー

 そう? まぁ、確かに時々不意を突いてきたりしますけどね。
 
−27日−
1時〜

ちょっと来ない間に300万HITとは・・・おめでとうございます。 更新されてる小説も多くて・・・・よだれでできた

 ありがとうございます。更新ペースは相変わらずだから、そんなにたくさん更新してはいないような? あ、でも、9月は"週刊九曜"状態でしたね。逆効果だったけど。
4時〜

夜更かしテンション劇場〜♫ 前編:押し倒したところで我に返った槙坂先輩を藤間が逆捕食 後編:押し倒して捕食→自爆の槙坂先輩を開き直った藤間が追い打ちかけて\ドーン/な展開・・・のいずれかを正座待機で希望です!...............追伸:フサフサ−、出ておいで−

 それって前編後編ではなくて、第一案、第二案のような? いちばんありそうなのは、捕食失敗→藤間の追い討ち、でしょうか。……猫を呼ぶみたいにして、フサフサを呼ばないように(笑
9時〜

捕食といえば司ちゃんでしょう

 でも、今となっては「その司ちゃんもおとなしかったんだなぁ」と思わざるを得ませんね。佐伯さんの前では霞んでしまいます(笑