やるなら思い切って

今月は処分月間です。
先日はゲームを、今日は本を処分しました。
 
整理とは捨てることと見つけたり、とすでに悟っている九曜は、それを合言葉にずんどこ捨てていきます。
「後でまたやる」「後でまた読む」は、たいがい実行されませんから。
 
今日もその覚悟を胸に捨てる本を選んで箱に詰めていたのですが、思ったほどの量になりませんでした。
 
ところが、書店の買取専門の店舗に持っていったら、意外な高額がつきました。予想の3倍くらい。
確実に体積当たりの値段では最高です。
 

予告?

明日にはこあくまっ!を更新したいなっと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日17:30までの分)

−11日−
12時〜

猫まんまは鰹節と摺り下ろした山葵を乗せて醤油を垂らして食べるものだと思ってました

 それでもいいんじゃないでしょうか。実際のところ、このサイトでも意見が分かれるくらい多種多様、好みでアレンジを加えられるものだし、定義なんて曖昧なものなのでしょう。ある意味それこそが猫まんまですね。
14時〜

最近このサイトを見て、新刊発売日を知ります。ホントいつもお世話になってます

 いや、そんなことで感謝されても、微妙に不本意なんですけどね(笑。
20時〜
>>七星さん
 川原先生は、SAOは基本的にすでに完結したものを順次刊行していっているだけだから(改稿はしてると思うけど)、実質アクセル・ワールド一本なんじゃないかと。
 
−12日−
7時〜
>>yamaさん
 IS、やっぱり評判通りひどかったですか。イズルは、アニメの放送に合わせた最新刊も落としてしまって無期限延期の状態だし、これで自らとどめを刺したかもしれませんね。『ストライク・ザ・ブラッド』はぜひ原作を読んでほしいところです。ガンダム……あれ? ガンダムって大阪だといつ放送してるんだっけ?
12時〜

(NHKのあの番組風に)プロフェッショナルとは?

 ごめん。何の番組か知らないです。基本HNKは見ないので。