読了

『アーク・ブラッド』(榊一郎)、読了。

 
ようやく出た2巻です。
 
今巻で兄・明久に続き、妹・朱乃もA.D.5000に覚醒。
でも、大きな事件は起こらず、各ヒロインのキャラクタを、その家族とからめて掘り下げるのに費やした感じですね。
それでも非常に面白かったです。
 
4巻まではプロットができていて、承認まで下りているらしいので、次からはもっと速く刊行してくれることでしょう。
楽しみです。
 
まだ2冊なので、興味を持った人はぜひに。
ヒロインがふっつーに獣耳と尻尾ですよ?(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日17時までの分)

−8日−
20時〜

IS、一応一話だけ見ました。キャラデザは文句なしで可愛いのに、内容はカスでしたw そして、各キャラ微妙に声が変わってるかな? って感じでした。というわけで、気分を害さないよう見ないことをおすすめしますw

 ネットでも同じように酷評されていますね。キャラを忘れたんじゃないかってくらい演技が変わっているとか、内容がダイジェストで原作者が早速「ちゃんとしたのを観たかったら円盤買ってね」ってツイートしてるとか何とか。とりあえず、九曜は見るのをやめておこうと思いました。
20時〜

プロフェッショナルとは?

 とはー?
22時〜
>>七星さん
 ご飯に何を合わせるかで意見が分かれましたからね。何となく昨日のテーマはそれかと。
23時〜

味噌汁でやるなら、大根葉がおすすめです。

 ごめんなさい。お味噌汁でだけは絶対にやんないと思います。
 
−9日−
0時〜

そう言えば今年は弓月くん、宝龍さんの誕生日祝った人いるんですかね?

 いるわけないじゃないですか。作者である九曜も忘れていたのに(何 今月こそ13日の金曜日だなーとしか思っていませんでしたよ。
4時〜

よっし、コメントを見る限り主流は味噌汁だな! けど、味噌汁ベースの猫まんま、もう十年以上食べてないなぁ。見た目がアレなんで、結局味噌汁は味噌汁、ご飯はご飯で食べるのが一番美味しいし

 いーえ、やっぱり猫まんまと言えば鰹節です! お味噌汁は見た目が悪すぎますよ。その点も含めて、おっしゃる通り、別々に食べるのがいちばんです。
9時〜

九曜さんがついにシティ作家に……。

 これでプロなら恰好いいんですけどね(苦笑