読了

『フェイト/アポクリファ2』(東出祐一郎)、読了。
 
ようやく読み終わりました。
今月は結局これ一冊しか読めませんでした。
 
本格的に幕が開けた聖杯大戦。
早死にすべきものが早死にし、復活すべきものが復活し。その一方で、予想外にも大物が敗退しました。
なかなか見どころの多い巻です。
 
それはそうと、やっぱりアストルフォは女の子なのね。
いつにも増して性転換キャラが多くない?
このアストルフォにモードレッド、ジャック・ザ・リパーとフランケンシュタインも普通なら男だろうし。
 
まぁ、ビジュアル的にも嬉しいし、別にいいけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日9:30までの分)

−29日−
22時〜

すごくおもしろいです。ずっと前からファンでした!これからも更新するの期待してます!

 ありがとうございます。まぁ、今回はワンシーンだけで、ちょっと微妙な回でしたけどね(笑 それは兎も角
これからもよろしくお願いします。