はろうぃーん

あ、ハロウィンって9月30日じゃないのね。
 
なぜか先日、天啓を受けてハロウィンが10月31日ではなく9月30日だと思い込み、「もう時間がないし、今年もハロウィンSSはなしね☆」と思っていたのですが、今さっきやっぱり10月31日が正しいのだと気がつきました。
非常に高度な思考の道程です。
 
でも、時間があるからと言って、書けるとは限らないのが九曜なわけですがー。
10月はどうも忙しくなりそうなんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日17時までの分)

−28日−
23時〜

作中の本はドグラ·マグラですか

 ええ、その通りです。けっこう皆さん、わかったようですね。
 
−29日−
2時〜
>>熊(kazu)猫さん
 今回はそう言われてもよさそうですね(笑 中学生の藤間、意外と嫌なやつです。
3時〜

雨ノ瀬愉快なキャラですね。惜しむらくは彼女も藤間の毒牙にかかってしまったところか…(笑)

 いやいや、藤間、誰も毒牙にかけたことはなし、雨ノ瀬もかけませんて(笑
5時〜

堺さんは「リーガル・ハイ」というドラマで 全然違う役やってましたよ。もうすぐ第二弾があるはず。

 ああ、ありましたね。ぜんぜん見られませんでしたが、最終回の最後らへんをちょこっと見た覚えがあります。あのときの堺さん、内村光良さんのコント用のキャラにしか見えなかったんですよね(笑

何というか…黒歴史? そして「僕は一目見て心を奪われた」って、知ってたけどそんなに素直に認めるとは…どこでひねくれた?

 それに限らず藤間の中学生時代って、けっこう黒歴史ですよ(何 藤間はどうも槙坂先輩の本性を知った瞬間から、警戒心からひねくれた受け答えをするようになったみたいですね。
9時〜

更新が早い……だと……!?(今の一撃、見えなかった…

 実際、時々見落とす人がいますからね(笑
11時〜

リンクあります??28日更新分がわかんないです(^◇^;)

 ありますよ。ほかの方々は読めていますから。そういうときはブラウザの更新ボタンを押してください。

角川で表紙がアレっていうとドグラ・マグラ辺りですかね?

 辺りっていうか、それ以外ないと思いますね。本当になんであんな表紙にしたんだか(笑
13時〜

読んだら頭がおかしくなる本って・・・私の中学時代の愛読書は「悪魔の辞典」でしたが;

 世の中そう言われている本があるのですよー(笑 中学生で『悪魔の辞典』とは……。まぁ、実際、解釈が面白い本ではありますが。