更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
『週刊九曜』創刊!
廃刊号には読んでも全容がさっぱりわからない未完成作品のテキトーすぎるプロット付き!
 
でも、今回はワンシーンだけでアップなんですけどね。
当初の予定では今回で過去編終わりだったのですが、長くなりそうだったので分割しました。
 
おかげでぜんぜん話が進んでいませんが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日21時までの分)

−27日−
16時〜

大学生の佐伯さんが大人しくなるとか認めない。旦那とのアレのマンネリ化を防ぐ為に日々努力してる人妻戦士サエキ=サンの話を是非!

 まー、実際、なんで大学生ですでに落ち着いちゃってるんだって話なんですけどね(笑 きっと悩める槙坂先輩を前にしたら、年上の女として相談にのらねばと思うのでしょう。
19時〜

新撰組の時の山南さん、かっこよかったですよね。走り方は覚えてないけど(笑)、山南さん役を見て、堺さんを好きになりました。もっとも、あまりテレビを観ないので他の役柄はあまり存じ上げませんでしたが。

 九曜も堺さんという役者さんを初めて見たのは『新選組!』だったと思いますね。新選組の時代には切腹はほとんど形骸化していたらしいのですが、山南敬助切腹は「あれほど見事な切腹は見たことがない」と書き残されているそうです。それに恥じない切腹シーンだったように思います。ついでに、九曜も山南敬助半沢直樹以外の堺さんを知らないです(笑