3連休はいいけど……

3連休明けのお仕事……。
ちょっと憂鬱。
 
これを考えると3連休も一長一短ですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日9:30までの分)

−23日−
23時〜

次はあえて茨とゴスロリだらけのゆーみdaysでもいいのよ?

 ゴスロリはわかるけど、茨って? ゆーみの話自体が茨の道ではありますが(ぇ ああ、私服オッケーな学校に通っているらしい、そっちを舞台にすればいいかも?

PSNカードなどの金券にポイントつけると、そのカードをそのまま金券ショップに持っていけばポイント丸儲けですからね。

 なるほど。そんなこと考えもしませんでしたよ。そういえば去年くらいから、病院で処方箋を書いてもらった薬を調剤薬局で買ってもポイントがつかなくなったりもしてますね。
 
−24日−
3時〜

くよーさんの更新速度が早すぎて、とうとうネコマタも影分身するようになったのかと思ってしまいました。(笑)

 そうか、その手があったか。ちょっと中国かチベットあたりで修行してくる! ……残念ながら分身の術はまだで、最近更新が速いのは九曜の努力のたまものなのですよー。